フィジー1人旅日記

8/2-8/31フィジー1ヶ月ノープラン1人旅。どうなるんでしょうか笑

1週間きった。。。

Bula!!!!

ついに、私のフィジー生活も残り1週間となりました、、、

早いような長いような、、、

🇯🇵では全く予想していなかった出来事ばかりで、楽しいんだか混乱してるんだか笑。。

でもすごく価値があるような気がしてます❤️

 

f:id:chieri0714:20160824095514j:image

f:id:chieri0714:20160824095545j:image

そういえば以前、Mud Poolに行きました。

泥プールです。。。

一応肌に良い効果があるみたいです✨✨

温泉はとても気持ちよかったです♨️

みんなでマッサージしたり、とてもリラックスできました〜

 

f:id:chieri0714:20160824095759j:image

これはフィジーのバスです🚌

窓が全開なので、ハードコンタクトユーザーは辛いです、、、

バスはほとんど中国産です🇨🇳

中国や他国で使わなくなったバスを輸入し色を塗り替えて使っているみたいです。。

そのためか分かりませんが、バスはとても安い〜

大体50-100円ぐらいですかね、、、

ただ、タクシーは本当にぼったくり多いので注意です⚠️🚕

 

f:id:chieri0714:20160824100136j:image

f:id:chieri0714:20160824100146j:image

f:id:chieri0714:20160824100245j:image

私の大好きなチャスはオーストラリアに帰りました泣泣

 

Bye---