フィジー1人旅日記

8/2-8/31フィジー1ヶ月ノープラン1人旅。どうなるんでしょうか笑

残り5日!!

Bula!!!

私のフィジー生活も残り5日となりました!!

今言いたいのは日本食が恋しいです!!

和食が食べたくて仕方がないです✨✨😋

 

f:id:chieri0714:20160825160652j:image

f:id:chieri0714:20160825160708j:image

昨日は、私の滞在先で初めて日本人に会いました笑✋

わりと日本人に会いたかったので嬉しかったです😁😁

久しぶりに日本語話した〜

けれど、久しぶりに日本語を話すと、頭が混乱するものです。。。笑

たまに英語と混ざって、ルー大柴状態笑。

 

f:id:chieri0714:20160825160937j:image

テモー!!!

ってよくシェリーが叫んでました笑✋

懐かしい。。シェリー姉さんに色々話をしたくつうずうずしてます、、、

昨日は、友達のRichardとテモーの船にお邪魔し、船で一夜を明かしました〜

部屋も沢山あり、キッチンもベッドもちゃんとありました。。。

船だからグラグラしているのかと思えば、全然揺れなくて気持ち悪くならずにすみました💦

船で生活したことがなかったので、貴重な経験をさせていただきました✨⛴

ちょっと大変だったけどね、、笑。

 

Bye--