フィジー1人旅日記

8/2-8/31フィジー1ヶ月ノープラン1人旅。どうなるんでしょうか笑

大事にしたい日々。

Bula!!!!!

フィジーにいるのも残り数日となりました。。

ブログを我ながら振り返ってみましたが、、

必死に生きている感じがすごく伝わってきますね、、、笑💦

あと少し頑張ります💪!!

 

f:id:chieri0714:20160827215617j:image

昨日は、朝の9時から日差しを浴びるという、、、、

素晴らしいですね✨✨

フィジーではちゃんと早起きしてますが、ちゃんと昼寝もしています笑☀️✨

 

f:id:chieri0714:20160827215613j:image

f:id:chieri0714:20160827215618j:image

f:id:chieri0714:20160828110428j:image

どうしても、日本食が食べたいという気持ちを抑えられなくて、

少し高いのですが、マーティンタールにある大黒レストランに行きました✨✨

豚カツを食べました🐷🐷

クオリティ高めです✨美味しかったです✨

ただ、ランチで行った方が、ランチメニューもあるし、良いと思いました✨✨

2010年に日本のラグビー選手が来られたみたいで、サインが飾ってありました✨🏉

 

f:id:chieri0714:20160828110324j:image

f:id:chieri0714:20160828110404j:image

f:id:chieri0714:20160828110325j:image

昨日も相変わらず散歩をしたのですが、、

やはり夕方の景色は最高です✨🏝

毎日見ているはずなのに、毎日感動してます😁

この景色とさよならしたくないです〜泣

 

Bye