フィジー1人旅日記

8/2-8/31フィジー1ヶ月ノープラン1人旅。どうなるんでしょうか笑

Japan🇯🇵!!!

Bula!!!

日本に無事到着しました✨✨

 

f:id:chieri0714:20160831171720j:image

f:id:chieri0714:20160831171728j:image

この海とさよならしてきました〜✋

本当に景色が好きだったから、とっても悲しい〜泣泣

 

f:id:chieri0714:20160831171818j:image

f:id:chieri0714:20160831171823j:image

友達のアクイラとビルがお別れの歌を歌ってくれました🎵

というのも歌っていたのはビル。(写真左側)

アクイラはギター持っているだけで、歌ってはいない。。笑

 

f:id:chieri0714:20160831172023j:image

まぁ、そんなアクイラさんですが、

空港までお見送りに来てくれました〜✈️✨

いや、本当にありがたい。。

旅初日には誰かが帰り見送ってくれるなんて思いもしなかった、、、泣

そうして無事にフィジーを旅立ちました。

 

f:id:chieri0714:20160831172142j:image

乗り継ぎのオークランド空港で、旅の余韻に浸っていたら、

トンガから来たこの方達が私に、

日本人??

って話しかけてきました😁😁

この方達、すごい人たちです!!

なんと、ラグビーのワールドカップに出場した8番のマフィの両親です✨✨

素晴らしい出会いに感謝。

初めて日本に行くみたいで、すごく楽しみにされてました☀️✨

 

次の記事で旅の振り返りをして、このブログを終えようと思います。。

フィジーで大量の蚊にさされて、手足ボロボロです。。。

Bye