フィジー1人旅日記

8/2-8/31フィジー1ヶ月ノープラン1人旅。どうなるんでしょうか笑

❤️😫😁

Bula!!!

フィジーでの生活がやっと半分を過ぎました笑✋

いや〜思ったよりも長いです。。。

でも、帰りたくもないような帰りたいような、

複雑な気持ちでいっぱいです。。

 

f:id:chieri0714:20160815072215j:image

こちらはフィジー語リストです✨✨

難しい、、、

私は少しずつですが、フィジー語を覚えるようになりました👀✏️

Bula!!! Vin aka!!! Haha😁😁

 

f:id:chieri0714:20160815072529j:image

f:id:chieri0714:20160815072532j:image

昨日は他のホテルに遊びに行きました😁

フィジー人の友達が連れてってくれましたー

フィジーのリゾート宿泊地は、ビリヤードや卓球が無料で出来る場所が多いです〜

私は卓球やりました〜全然出来ませんでした〜笑✋

 

f:id:chieri0714:20160815072834j:image

昨日は、台湾人と中国人の友達と夜ごはんを食べました。

中国料理笑。フィジーにいるのに中国料理。

でも、フィジーだけでなく、色々な国の文化を知れることはとてもいいなって思います〜

写真は、中国式しゃぶしゃぶ鍋🍲✨

日本とは全然違いました!!

 

f:id:chieri0714:20160815073034j:image

彼は、私の友達のベルギー人ネイトン。

今日、帰ってしまいました😫😫

短い時間だったけど、私は本当に彼の優しさに助けられ、、、

私が理解するまで英語を丁寧に話してくれたり、、、

だから本当に寂しいです😫😫

友達がどんどん帰ってしまうのは、とても寂しいことです。。。泣泣

 

Bye--