フィジー1人旅日記

8/2-8/31フィジー1ヶ月ノープラン1人旅。どうなるんでしょうか笑

節約💶✨

Bula!!!!

私はとっても元気です💪✨

 

昨日、今日はアメリカ人の友達Davidと、ニュージーランド出身のおじいさんに、他ホテルのレストランなど、素敵な場所に連れてってもらいましたー

f:id:chieri0714:20160819000329j:image

f:id:chieri0714:20160819000337j:image

f:id:chieri0714:20160819001657j:image

f:id:chieri0714:20160819001958j:image

f:id:chieri0714:20160819001416j:image

本当に美味しかったし、眺めも良くて最高でした!!

しかもお金も私の分まで払ってくれて、、、

ありがたすぎる!!!

 

f:id:chieri0714:20160819001556j:image

ジヘイが、朝ごはんを食べてたのですが、

見たことないものだったので、写真を撮ってしまいました✨📷

ヨーグルトに野菜を混ぜてたのですが、以外と美味しかったです!!

お腹に良いみたいです。。。

 

初めてフィジーのクラブに行きました✨

正直、大変でした笑😓

もうみんながCrazy笑

でも、友達がたくさん出来たので、結果オーライかな笑😁

 

Bye---