フィジー1人旅日記

8/2-8/31フィジー1ヶ月ノープラン1人旅。どうなるんでしょうか笑

🌪

Bula!!!!!!

日本は台風だとニュースで見ましたが、

大丈夫ですか??

フィジーは晴れが続いて穏やかな感じです☀️

 

f:id:chieri0714:20160823154833j:image

オリンピック閉会式✨

少し見ましたが、安倍さんマリオや、小池さんの着物や、パフォーマンスなど、、、

日本で一致団結して頑張ろう!というのが伝わってきて感動しました✨

ラグビーの準決勝、決勝の際、全員がテレビにくいついてました笑✨

フィジーに日本は負けてしまった、、、

けれど、フィジーの友達たちは日本は素晴らしいチームだ〜🇯🇵

と言ってて、なんだか嬉しかったです❤️

 

f:id:chieri0714:20160823154828j:image

昨日のカヴァタイム。。。

私はカヴァタイム常連です笑〜

 

チャスが戻ってきました〜

チャスに会いたいという願いは、早い段階で叶いました✨✨😁

f:id:chieri0714:20160823154826j:image

一緒にラウトカに行きました✨

f:id:chieri0714:20160823153556j:image

 

f:id:chieri0714:20160823153617j:image

今日のワイロアロアビーチ✨

綺麗すぎです、、、

f:id:chieri0714:20160823153654j:image

f:id:chieri0714:20160823153652j:image

 

 

Bye