フィジー1人旅日記

8/2-8/31フィジー1ヶ月ノープラン1人旅。どうなるんでしょうか笑

デナラウ島✨✨

こんばんは✨

フィジーに来て3日目✨

今日はフィジーのリゾート地でも有名なデナラウ島に行きました!

f:id:chieri0714:20160805175209j:image

 

デナラウ島にはマリーナという場所があり、

ここはショッピングやスパなど、

楽しめる場所が沢山あります✨

ちょっとしたショッピングモールという感じです。。

そして、入って少し進んだら

f:id:chieri0714:20160805175417j:image

この景色が待ち受けていました!!

デナラウ島からフィジーの小さい島に行けるみたいです!

私は、ぶらぶら散歩した後、スパを受けました。

f:id:chieri0714:20160805175515j:image

そして、そのあとはわりかし有名なハードロックカフェで昼食を。

f:id:chieri0714:20160805175603j:image

ハードロックカフェからこんな景色を一望してました。

f:id:chieri0714:20160805175622j:image

店員さんみんないい人だった〜

 

それから宿泊先に帰って、

16時ぐらいだったからどうしても海に入りたくて、

f:id:chieri0714:20160805181312j:image

f:id:chieri0714:20160805182522j:image

f:id:chieri0714:20160805182506j:image

入っちゃった✨

最高でした。。

 

今日驚いたのはフィジーの制服。

女の子はスカートをはき