フィジー1人旅日記

8/2-8/31フィジー1ヶ月ノープラン1人旅。どうなるんでしょうか笑

今日は天気悪い〜☁️☔️

こんばんは!bula!!!!

本日フィジーは天気が悪いです。

そして天気予報見たらここ1週間は雨が降ったり止んだりみたいです。。

海に入れなさそうで辛いです。。

ちなみに、私、今のところ全く焼けていません。。

というのも、日本の方が暑いのかもしれません、、、

f:id:chieri0714:20160806181552j:image

 

ちなみに、制服の話、途切れていました!

男の子もスカートを履いていました!

調べてみたら民族的な服みたいですが、、

制服にも民族的要素を取り入れるなんて、、

さすがフィジー🌞✨

 

今日は、お昼の間、ずっと海を見てました笑

寂しい人みたいになってる笑

私は海を見るのも好きみたいです❤️

フィジーには、、

f:id:chieri0714:20160806181948j:image

このように、海の上で馬に乗れます✨

いくらかは分からないけれど、多分交渉次第で安くなるでしょう。。

 

f:id:chieri0714:20160806182220j:image

今日はナシゴレン食べてゆっくりします。

 

そういえば、フィジーの人は本当に、

日本人が好きみたい❤️

私が日本人って言うだけで、年齢関係無く、

大歓迎✨

私がどうこうではなく、日本人ブランド的な笑

 

それでは✋