フィジー1人旅日記

8/2-8/31フィジー1ヶ月ノープラン1人旅。どうなるんでしょうか笑

感謝。・°°・(>_<)・°°・。

Bula!!!

今日は朝早く投稿します✨✨

 

昨日は色々あってすぐ疲れてしまって

バッタンキューでした笑!!

 

まず、スリーピングジャイアント植物園に行き、綺麗な花と緑の自然を味わってきました✨🌸

f:id:chieri0714:20160811031437j:image

f:id:chieri0714:20160811031444j:image

こんな感じです✨✨

ブランコに乗ったり、ハンモックにのったり

有意義な時間を過ごしました✨🕰

全部回り終えたら、

f:id:chieri0714:20160811031946j:image

このようなドリンクサービスもあります✨

 

ここに来るまでにタクシードライバーと金銭的なことでケンカして、、、笑

山の中片道でさよならしました✋

帰り道、山を1人で下っていたら、

心優しい親御さんが、一緒のタクシーに乗らない?と声をかけてくれました🎵

ありがたい(^人^)

この方達は偶然にも宿泊先が一緒でした✨✨

すごい!!

 

そして、そのまま一緒に観光しました👀✨

つぎに、VISEISEI村に行きました✨

f:id:chieri0714:20160811041504j:image

アクセサリーがたくさん売られていて、

ちゃっかり購入しました✨

f:id:chieri0714:20160811035213j:image

f:id:chieri0714:20160811041515j:image

子供達可愛いです❤️

 

そのあとは、スリ・シヴァ・スブラマニヤ寺院に行きました✨

f:id:chieri0714:20160811041457j:image

f:id:chieri0714:20160811041511j:image

f:id:chieri0714:20160811041602j:image

建物の中は撮影禁止でした💦💦

色が派手で、東南アジアにいるような気分でした✨

 

f:id:chieri0714:20160811041947j:image

帰ってもまだ時間があったので、

BeachへLet's Go!!!

晴れてたので最高でした✨✨

 

早朝の🏝の写真。

f:id:chieri0714:20160811042014j:image

Bye--