フィジー1人旅日記

8/2-8/31フィジー1ヶ月ノープラン1人旅。どうなるんでしょうか笑

色々混乱してきた笑✋

こんにちは✋Bula!!!

少し予想外のことが起こって、

頭が混乱してますが、昨日気のおける友達ができて、楽しくなってきています✌️✨

 

昨日は、まずナンディタウンにあるお店に強制的に入れられて、

f:id:chieri0714:20160812092439j:image

カヴァで歓迎されました✨✨

以前、カヴァについて間違ったことをブログに書いてしまいました💦✏️

カヴァはフィジーで有名な、草といいますか、薬草みたいなものを、すり潰し、

水と一緒に混ぜたものです。。

訂正します✌️味は好みは激しく分かれますが、

だんだん好きになっていきました❤️

 

f:id:chieri0714:20160812092918j:image

これは、フィジーのピアノだそうです。

ココナッツで作られています。

銀色の鍵盤を横に動かすと高さを変えることができます✨✨

感動😁😛

 

f:id:chieri0714:20160812093208j:image

これはナタンドラビーチです✨🏝

とても綺麗でした✨✨

浜崎あゆみのpvで使われそうな景色笑✋🏝

たっぷり泳ぎました🏝😁

 

f:id:chieri0714:20160812093406j:image

夜はMakiana Cafeでご飯を食べました😁

川沿いにあります🏞✨

あまり川は綺麗ではないですが、景色も楽しめ味も美味しく最高でした✨😌

 

f:id:chieri0714:20160812093535j:image

f:id:chieri0714:20160812093548j:image

面白い楽器を使ってたので、思わず写真を撮ってしまいました😁📷

宿泊先は本当にいろんな国の人がいて、最初は戸惑いの方が多かったですが、、

今は楽しいです😁😁

 

f:id:chieri0714:20160812093850j:image

燃えさかる火の近くにいろんな人が集まってきました😁😁

たくさんの人と話せて楽しかった✋✋

 

Bye-